DAISY PRINT WORKS
小6になる春休みに「のび太と竜の騎士」を観に行って以来の映画ドラえもんを先日5歳の長男と観に行ってきました。楽しかった!

小6になる春休みに「のび太と竜の騎士」を観に行って以来の映画ドラえもんを先日5歳の長男と観に行ってきました。楽しかった!

This place 
#simworks

This place
#simworks

行けなくなってしまったけど @circles_jp の #ridealive2014 へはまたこれで行きたかったなあ。
#huntercycles #porcelainrocket #simworks #sycip #jjbar #selleanatomica
つうか早く自転車返さなきゃ。

行けなくなってしまったけど @circles_jp の #ridealive2014 へはまたこれで行きたかったなあ。
#huntercycles #porcelainrocket #simworks #sycip #jjbar #selleanatomica
つうか早く自転車返さなきゃ。

雨のまにまに
#quocpham  (放生津八幡宮)

雨のまにまに
#quocpham (放生津八幡宮)

お参りwith #quocpham (日吉社)

お参りwith #quocpham (日吉社)

イエーイ✌️ (曼陀羅寺)

イエーイ✌️ (曼陀羅寺)

最近妻が作るパンが彫刻作品のようで食べるのに少し戸惑う。

最近妻が作るパンが彫刻作品のようで食べるのに少し戸惑う。

(by Daisy Print Works)
(by Daisy Print Works)